M女を躾けるSMプレイのHowTo14 テーマ〈ネットカフェでSMをすること〉

こんにちは。
30代前半のS男性の夏(なつ)です。

30代前半のM女性の結(ゆい)と素敵な主従関係を結んでいます。 NOTEでは、私達の日頃の触れ合うテーマの紹介と、実体験を綴ります。 素敵な人と主従関係を夢みている方、主従関係を追求したい方。 私達の実体験が、参考になればと願っています。

私と結との主従関係兼SMプレイは、ありがたいことに、以前より参考にしたい、真似したいという知人が多数おり、支持してくださっている方の一人が、ハウツーにまとめてほしい。という提案のメールをいただきました。
今回は第7弾になります。

私達は、たくさんのプレイを生み出して。実践してきましたので、私達の主従関係が、読者の皆様の参考になれば。と思っています。
今回は、主従関係としてSとMが深い関係を作るための、日常での約束。に関してです。

この著書「M女を躾けるSMプレイのHowTo14 テーマ〈ネットカフェでSMをすること〉」を読んで実践いただければ、M女の方に普段のお部屋での過ごし方と全く違った、辱めを与えることができます。野外での触れ合いに抵抗がある方は多いと思いますが、ネットカフェでしたら、個室空間ですので、周りから見られる心配は不要です。

①テーマ〈ネットカフェでSMをすること〉の説明
②テーマ〈ネットカフェでSMをすること〉のポイント
③まとめ


《テーマ〈ネットカフェでSMをすること〉の説明》
きっと普段は、ビジネスホテルや、ラブホテルなどで、SMプレイを通して愛情を確かめ合っていると思います。でも、信頼関係をもって、どこまで身も心も捧げてくれているんだろう。と不安になると思います。

そんなときは、このテーマで、M女さんの気持ちを確かめてみることをおすすめします。

確かめ方はたくさんありますが、その1つが、本当はいけない場所でも、主のいうことを聞けるか。という場所に関わるテーマです。
2人の空間で、でも誰からも覗かれることがない空間。でも他社との共有スペースである空間として、ネットカフェでのプレイをおすすめします。
ぼくのペットの結もネットカフェでのプレイは最初はとても抵抗があったようですが、なんでも言うことを聞く約束なので、何度か共有してたところ、恥ずかしがりながら、とても気に入ってます。と言ってくれるようになりました。


以下、結とのやりとりです。

ここから先は

2,335字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?