M女を躾けるSMプレイのHowTo19 テーマ〈喉の奥でのこと〉

こんにちは。
30代前半のS男性の夏(なつ)です。

30代前半のM女性の結(ゆい)と素敵な主従関係を結んでいます。

NOTEでは、私達の日頃の触れ合うテーマの紹介と、実体験を綴ります。

素敵な人と主従関係を夢みている方、主従関係を追求したい方。

私達の実体験が、参考になればと願っています。

私と結との主従関係兼SMプレイは、ありがたいことに、以前より参考にしたい、真似したいという知人が多数おり、支持してくださっている方の一人が、ハウツーにまとめてほしい。という提案のメールをいただきました。

私達は、たくさんのプレイを生み出して実践してきましたので、私達の主従関係が、読者の皆様の参考になれば。と思っています。

この著書「M女を躾けるSMプレイのHowTo19 テーマ〈喉の奥でのこと〉」を読んで実践いただければ、M女の方に精神的にも肉体的にも尽くしているという実感を与えることができ、お互いに満足感が高まります。

①テーマ〈喉の奥でのこと〉の説明
②テーマ〈喉の奥でのこと〉のポイント
③まとめ


《テーマ〈喉の奥でのこと〉の説明》
M女の方に尽くしてもらうことで、特にわかりやすいのが、〈大変だけど、頑張ること。〉です。
なかでも、喉の奥に男性性器を咥えさせて、長時間尽くさせることがおすすめです。仕事の件をスマホやPCで確認しながら、大切なM女さんに、そのM女さんが大切なご主人さまがすこしでもリラックスできるように、口で綺麗にさせておきましょう。M女さんは尽くす猫のような立ち位置ですので、首輪をつけてあげて。お洋服は禁止にしてあげてください。S男性の方は、ぜしただけ脱いで。ソファーなどに座り、M女さんは床で。舌先でじっくりねっとり。そして、口の中。喉の奥で長時間するように指示しましょう。


以下、結とのやりとりです。

ここから先は

2,432字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?