見出し画像

その点と点はどこまでつながるのか、何を見せてくれるのか。

(注意:気がつくと魅入ってしまうのよ。この動画)



夜空を見上げたら数々の星・星・星....

ぼんやりとその星を見つめながら、指でなぞるようにつなげる。

あら、あっちでもつながる。いや、こっちかな。

点と点が結びつながり線となり、いろんな形を見せてくれる。


どこまでつながるの、何を見せてくれるの。


自由自在に煌くその星たちは

見るものを楽しませ癒してくれる。

もしかすると新しい星座を生み出そうとしているのかも知れない。

いや知らぬだけで既に生み出しているのかも知れない。


新たな天体ショーの始まりだ。

あなたの内にも星がある。美しくも粋に全身で蠢いている。

もっと自由になりたいと。

もっと動ける身体になりたいと。

流れるように風の赴くままに。


あなたの星が目覚めきらめくたび

あなたは喜び幸福を胸に自分の身体を慈しむ。

その姿が美しい。まるで女神のように。。



PS: 動画に魅入ってしまい、身体が感じるままポエムってみた。

音きいて、画像見てぽ〜っと頭を使う時間。
脳はリラックスしてイマジネーションが湧いてくるかのようです。

EnergyTherapist
Ann