見出し画像

「ムッっとしたアドバイス」の向こう側。



今日もnoteを開いて下さりありがとうございます。



今日は少し
違った感じで書いてみますね。




私は知っている。

目の前の人が私に対して放った一言に
私が反応する時

私の中にある何かが
疼いていると言うことを。




ムッっとしたならば
それはチャンスであると言うことを。




ムッっとする度合いが大きければ大きいほど
大きなチャンスだと言うことを。


それはとてつもなく受け入れ難いことだったりする。


だけどそれに気づいた瞬間から
何かが変わり始めている。


そっと自分の心の中に
肯定的に
建設的に
受け入れることができたなら



それは今後の人生において
とてつもなく大きな宝物になると言うことを。



私は知っている。



豊かに歩んでいく道を。
もっと喜びで溢れる道を。
みんなが笑顔になる日を。
私は知っている。




私は知っている。



私が知っていると言う事は
あなただって知っている
と言うことを。




あなたは知っていると言うことを
あなたも知っている。



あなたも私も知っている。
ムッっとしたときの向こう側を。




心が笑顔でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?