見出し画像

こちらこそです。



今日もnoteを開いていただきありがとうございます。



冒頭のロゴは 新町まつりさんの作品です。
使用させていただきました。
ありがとうございます。



「こちらこそ」っていう言葉。
最近、頻繁に使います。


感謝を伝えて下さる方が多いから。


ありがとう に ありがとう

なんですよね。


昨日はとても嬉しい事が起こりました。


ありがとう をいただいたので
「こちらこそです」に
プラスα加えてお返ししたんです。


リスペクトしています と。



その方の心の在り方を本当に尊敬しているのですが
わたしのプラスαに返して下さった言葉が


何と!!!!!


「こちらこそです」


だったんです。



・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・。



きたーーーーーーーーー!!!!!



その返しに更にリスペクトです。




「こちらこそです」

豊かな方程使っている気がします。


ありがとうございます とセットで。


もう、あれだね。



ハッピーセットだね。
パラっパッパッパ〜♪だね。
マックだね。


あなたも 是非 
「こちらこそです」
を多様してみてね。


あなたの心が笑顔でありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?