見出し画像

音ゲーに私の曲が追加されました!

こんばんは、ベニーです。

ツイッターでは先にタイトル通りのお知らせをしていたのですが、こちらでも改めて。

私の曲、少し前の話をしよう。が、音ゲーCelestial Shooterに収録されました。

Celestial Shooterは、ノエさんことdj Cuanoeidesくんが作っているPC向けの音ゲーです。

ノエさんがリミックスしてくれたバージョンも収録されています。

https://www.freem.ne.jp/win/game/24384

ゲームは上のリンクから無料でダウンロードできますので、ぜひプレイしてみてください!

画像1

画像2

上2枚の画像は、エイカちゃん(Twitter: @Eicaaoumi)からもらったSelestial Shooterのスクショです。これを1人で作るってすごい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?