自分のご機嫌伺いって思ったより難しいでやんす

何が好きで何が嫌いかって必要だと思いますか?

私はあまりない方が良いと思っています。
はっきりと分ける事によって可動域が狭まる気がするからです。
また現役でキャバ嬢やって居た時、


「私(俺)って好き嫌いはっきりしてるんだよね。」

と言うキャストは人気がない子が多く、
お客様は癖が強い方が多かったです。
その理由はひとつ…

いや、お前の好き嫌いとか知らんし。
そして興味ないから。まず、好かれてから言う言葉だろ?好かれてねーよ

です。飲みに行く方、キャストさん気をつけて下さい…ウザいと思われてますよ…

話がしたかった事とかなりズレてしまいました。
もし前回の投稿を見てくれた方が居らっしゃったらとても嬉しいです。それの続きなんです。

自分で自分の機嫌とるのって難しくないですか?

今日何しよっかなー?
暇だなー
ネトフリいいの入ってないなー
YouTubeもなー
なんか面白いことないかなー
暇はあるけどお金ないしなー
疲れてるしなー

全人類が考えた事がある悩みといっても過言じゃないと!
不肖、七尾圭考えておりました!!

恐らく好き嫌いはっきりしてるんだよね〜と、
カマしてくる奴らでさえそうです。
勿論、あえて不快な事(嫌い)を選ぶ方は居ないですが、〔好きな事をしている〕と言うよりは、

時間を潰している
嫌いじゃない事をしている

状態といった方がしっくりくると思います。


お金も時間も大概の人は両方ないか、片方はないし、両方ある人もそんな楽しそうではない所から察するに、食う・寝る・セックス以外で楽しいを探すのは難しいんだと思います。

好きが沢山あると良いですよね。本当は。
だって何でも楽しめる人って魅力的じゃないです?それはきっとご機嫌だからでしょう?
ニコニコしてる人がモテるのと同じだと思います。

そうはいかないんですけどね。
演技では出来ますけど。
居ますよね、いつでも幸せー!楽しいー!
みたいなの。絶対嘘。

なので、
今日思った事は、
暇つぶし的好きな事や物って多いに越したことはない。でした。
あと、大丈夫みんなそんなキラキラハッピーライフは送ってないってこと。
ブッタも言ってたわ。人はみんな孤独だし、生きていくのは大変だって。
あんな昔の人でさえ言ってるから安心してこの孤独苦行ライフを送っていこうと思います。