失恋して思った。人間って頑丈に出来てるなと。失恋やった事リスト⑩

失恋って良いですよね。
あの苦しさ、癖になりません?
きっと苦しいけどみんなあの感覚が好きだから失恋ソングって沢山あるんだと思う。いつの時代も。

今年の春、同棲していた彼と別れました。
(その数ヶ月後仕事も辞めるんですけど。)

その時は自分の頭蓋骨叩き割って見せてやりたいくらい悲しかったです…
一緒に生活をして、このままきっとこの人と生きて行くんだろうなぁ…と確信に近い何かがあったのに!!
朝起きたらもう好きだったし!
夜寝る前も好きだった!!!!


悲しかったと同時に

うわーマジでホステス辞めてなくて良かったー笑

とか、

今こんなに胸が苦しいのも、大好きなのも全て風化して忘れちゃうのが悲しい。この感情がなくなる事が悲しいなー。

と思えるのは、きっと大人になったからだと思います。

私は時間が色々な事を、今必死で抱えている殆ど全ての事を忘れさせる力がある事を既に知っている位には大人でした。

彼を好きだと思う自分の気持ちがなくなる事と、彼を好きだと思う気持ち、二つがなくなって、自分には何が残るんだろう?

悲しいし、
夜は眠れないし、食欲も湧かない。
何してても楽しくないし、戻りたい。
思い出すのは彼との記憶だし、
もしあの時ああしてたら…とか。

全部全部大丈夫!!
それ、好きなだけやって大丈夫です!!
飽きるまでやりましょうよ!
なんならもっとやりましょ!!
①飽きるまで元彼にLINEしていいし(もう別れてるんだから実際どれだけ迷惑かけようがどうでもいいんです。)
②聞いてくれる友達居るならガンガン聞いて貰いましょう!!!
③お気にの失恋ソングでプレイリスト
④2人の思い出の曲でプレイリスト
⑤復縁についてもガンガンネットで漁りましよ!
沢山あるから。笑 復縁って稼げるんだなと思う 位ある。
⑥眠れなくていい、朝の疲れた顔で悲しみを演出!
⑦泣き出していい。それ位浸れる貴方は今絶賛主人公中!
⑧酒?当たり前に溺れるわ
⑨仕事?計画的に休んで大丈夫!笑
⑩失恋について書き綴ったポエムも読もう!
Twitter、Instagramなとなど!

まだまだあります。私の失恋でやった事。
大丈夫、まだまだ落ち込んで大丈夫。
飯、食えなくて大丈夫。
泣いて大丈夫だし、今は彼との思い出に浸る時。
なんでって、私もみんなもして来た事だし
なんたって

それ、全て忘れるから!笑
本当に忘れて、笑い話になる時が必ず来るから。
来てしまうから。
だから、大丈夫!!安心して浸りましょう!
失恋して死ぬ事はありません。
恋の病の特効薬は時間と冷静な私、です。

恋をする薬はないのにね…ドヤドヤッ!!!!