見出し画像

勝因は顔ではない!芸人似の女性が語る医者婚への道【インタビュー】

2023.3.1更新

医師狙いで婚活をして、見事同い年の医者を射止めて結婚した友人にインタビューをしました。
医者との結婚は幼い時からの夢だったそうです。
友人の顔は3時のヒロインの福田さんに似ています。
学歴は低い訳ではありませんが、決して高学歴でもありません。
日東駒専より少し下のレベルです。
美人じゃなくても、学歴がなくても、婚活でのし上がる方法を取材しました。
身バレ防止のため、多少フェイクをいれて書いています。

医師妻のインスタグラムやブログがどれほどの需要があるのか知りたいとのことで、今回の企画が成り立ちました。
インスタグラムやブログを開設したいとのことで、リアクションを見たいそうです。
友人ですが、容赦なく気になることぶっ込んで聞きました。
noteの内容を面白くするため、少し彼女のことを辛口でかいています。(了承済みです。)
いつもとは違い、①の内容をインタビュー形式で書いています。
友人は👰の絵文字、憂鬱はそのまま憂鬱で表現して、会話を進めています。
そのほかの記事はインタビュー形式ではなく、普通の記事になります。


この記事の内容です。
①普通の女性が誠実な医師に出会う方法
②各診療科の性格や恋愛特徴
③美人でなくても狙える医者の特徴
④医師妻になるために努力したこと
⑤おまけ〜キーエンスと結婚した友達について〜


かなりの努力をしていて、医者妻になるための研究もたくさんしてきた彼女をみてきて、結婚報告を受けた時は本当に嬉しかったです。
友人はスピード婚で1年で結婚しました。
幸せな医師婚に興味のある方は是非ご覧ください。
医師専門の相談所についても赤裸々に喋ってくれました。
内容について要望があれば友人に追加取材して追記します。
また医師に関わらず士業などの男性にも使える内容です。

美人じゃなくてもハイスペ婚を手に入れましょう!

この記事はランチ1回分のお値段に設定しています。
ランチ一回我慢して医者と結婚できると思えば安いですね。
※購入者数が多くなった場合値上げすることがありますのでご了承ください。尚、値下げはいたしません。

ここから先は

7,859字

¥ 1,380

お役に立てたなら、缶コーヒー1本分ほど恵んでいただけると嬉しいです。