見出し画像

ところで誕生日はどうしてた?


なんでも書ける場所があるのはいいな。

表で自分を作ってるわけではないけど

裏でこっそり楽しみたいってのがあるわ。

ってかさ

上旬に誕生日やってんけどさ。

まあ彼氏と別れてたやろ?

めちゃくちゃ平和やったんよ。

もう誕生日やからって特別なことはせず

というか、誰にも邪魔されず

穏やかに過ごせることが

わたしにとっては特別でスペシャルな(同じ意味な)

一日やったんよ。

自殺願望・借金のある彼に巻き込まれることもなく

家族に詐欺師と罵られやりたいことを反対されるでもなく

過ごせた誕生日が

すごく自分でもびっくりするくらい

心穏やかに過ごせてるのが

幸せに感じた。

WEBでとあるセッションをはじめたんやけど

誕生日にやりたいことを出来てたのも嬉しかったわ。

ワタシがわたしを生きるのに

誰の許可もいらないよね。

ということで、

誕生日は穏やかな気持ちで平和に過ごしてました♡

で。

終わると思った???

ねえ???

実は。。。

誕生日の朝、元彼からlineがきてん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?