次はどうする??

別れたばっかりやけど
次の彼氏はどうするよ?

またマッチングアプリか?

デート相手を手軽に見つけるには
もってこいやけど!

真剣に使うとなると気合いがいるなー。

マッチングアプリに興味あるけど
使ったことない人から
教えてってたまに言われるけど

アプリで彼氏できたの去年やし
けっこう変わってるんじゃないかと思う。

コロナでユーザー増えてるらしいし
使わない手はないでしょうね。


でも個人的にはそこに注ぐ気力ないな。


彼と付き合ってるときから
この彼氏と別れたら
もう彼氏できひんかもしれへん


って思ったことはない。

けど別れた直後はさすがに
誰にもときめけへんわ。


とか思ってたのに

街ですれ違う男の人を
勝手に“アリ““ナシ”で判定してたら(失礼な奴

けっこうアリな男の人いるな!と思えた自分に
失恋からの回復早くない?
って笑ってしまった。


でもさ、
これマスクマジックなんじゃないか?
とも思ってきてん。

街中にこんなに男前いたか?
マスクでほぼ隠れてるし
カッコよく見えてるだけかも🤔


なんて

またまた失礼なことを考えてる
私は性格が悪め

まあ内心好き勝手に言うのは許してよ


今はかっこいい人見つけたら
ラッキーデー🤞って楽しんでるくらいが
ちょうどいいかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?