見出し画像

あの日あの雲を見た瞬間、絶対大丈夫って思った

仕事があるのはありがたい


仕事中は忘れられるから

マスク必須もありがたい

泣きそうになってもごまかせるから。

キャンプ行こうって言ってたな とか

彼もこのパン美味しいって言ってたな とか

よく2人で食べてたな とか

いつもこのお店で待っててくれたな とか

ふとした瞬間に思い出して


気付いたら泣いてる。


春を超えたら楽しく過ごせると思ってたから。

思う通りにはいかないもんだね。

彼が死にたいと言った日に見た

空に広がる大きくて力強い雲を思い出したら

間違ってない。これで良かったんやって思える。

あの日見た雲が今は支え。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?