見出し画像

手を繋いでいるカップル

久しぶりに梅田に行った


やたらカップルが目に入る


特に手繋いでるカップルな。


羨ましい限りです。


仲良しいいなー

手繋いでるからって
ホンマに仲が良いとは限らないけどさ。


元彼さんは
人前で手を繋ぐのを嫌がってたから

手繋いでるカップルが目に入るんやろな。

成城石井で元彼さんが
よく買ってくれてたチョコレートを発見。


胸がチクリ。


これは可愛いもんです。


ふとした瞬間に思い出す。


彼がトイレで吐いて帰ってきたときの涙目の顔


寝言で発狂してたときの叫び声


失敗して壁を叩く音


死にたいと言ってベッドに顔を伏せていた姿

未だに胸が締め付けられて


苦しくなる


勝手に涙が出てくる


このまま好きにさせておこう。


次は歳上の方がいいのかな


精神年齢が高い人がいいな


鋼のメンタルの持ち主でお願いいたします


と、オーダーしておこう。誰にや


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?