ダメージは交通事故と同じ

胸が引き裂かれる思いとか言うけども

大切な人との別れ(死別も含む)による
ダメージって心だけじゃないねんで。

交通事故と匹敵するくらいのダメージを
身体も受けてるんやって。

そらしんどいよね


自分でよしよし。

込み上げてきたら
我慢せず思いっきり
声出して泣いてるから
めちゃくちゃスッキリしてます。


泣くのはしばらく続くかもしれんけど

案外冷静に
辛かったことも同時に思い出してて

失ったこともあるけど
得られたこともあるよな、と。

平穏な時間と安心感。


彼を心配するあまり
胸が張り裂けそうな思いを何度もして
自分もボロボロだった。


もう思い出すとしんどいから
これくらいにしておいて。



やることがあるのはよかったと思う。
趣味なし暇人やったら
どっぷり浸ってたやろうしね。


客観的に見たら笑けるくらい
思いっきり泣いたと思ったら
冷静にブログ書いて(これと別の)

また泣いたと思ったら
他の仕事して。

去年と比べて
我ながら強くなったと思うわ。

瞬間、瞬間で出し切ってるしかな。

食欲は昨日よりあるから大丈夫。

楽しいことが共有できる人が
いないのは寂しいね。

またひとりかー

家族とも疎遠だし。

かと言って誰かと居たい訳じゃないんやけどね

ほんまにただの独り言。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?