見出し画像

突然の涙

突然 涙が出てきた


今すぐ彼氏がほしいか?と聞かれたら
YESとは言えない

デートくらいならいいけど

そんな気にはなれない。

彼と戻りたいとはまったく思わない。

だけど

1番辛かったときに側にいてくれた時のことを
思い出すと涙が出てくるのは
なんでやろう


今、寝ようとして横になってたのに


急に悲しくなって
涙がポロポロ ポロポロと。


びっくりしてこれを書いている。

違う。わかった。

胸がずっとざわざわして
不安感があったのは

三浦春馬のニュースをみてからだ。


ずっと胸が痛い。


思い出したんだ。


元彼が死にたい死にたいと
言っていた頃のことを。


お願いだから死なないで、と
そんなこと言わないでと
号泣していたのを
思い出して

怖くなって

泣いてるんだ。


疲れてるな

まだ癒されてない。

ずっと半年以上耐えたんだもんね

こんなに泣いてるのに

なんで周りは私の事が
キラキラしてるように見えるんだろ


最近、仕事が忙しくなってきた。

来月は誰か倒れるんじゃないかって
同僚と言ってるくらい
もっと忙しくなりそう。

身体も心も

もう少し休息が必要みたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?