見出し画像

自分の時間



みなさんいかがお過ごしでしょうか

私は休日の朝早く目が覚めて
自分の時間を過ごせる幸せを
じんわり感じながらな
これからのことを考えています


先週?とにかく今月は
精神的にも肉体的にもキツかったし
いっぱい泣いて疲れたけど
緩やかに上がってきてます。


まあ誰にも言えないし
吐くところもないし
ここで書くことでスッキリして
助かったところあるわ。

ひとりでいると体調が良いねんな
顕著だわ


今、断捨離しまくってて
身軽にしてますねん


もともと無駄な物はない方やと思ってたけど
使ってないもの沢山あるわ
本当に必要なものって限られてね


 
なにに時間を使うかは自分で選べる
自分のためにたっぷり時間を使えるの嬉しい


明日も良い日になりますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?