見出し画像

麦秋至 2024 今シーズンの最終回

 麦秋至の暦通りに、近在の圃場で大麦の刈り取りが一斉にスタートしました。この刈り取り作業は始まったと思ったら、あっという間に終わりますので、うかうかしているともう撮影ができません。^^;
 前回の記事にも書いたとおり、大麦は実るとこうべを垂れるのですが、ここまでうなだれていると「おい、大丈夫か?何があった?」と思わず声をかけたくなりますね。www

 では、今シーズン最後の大麦をぜひ画像クリックで大きくしてお楽しみください。

 はい。お粗末さま。<(_ _)>
 これにて今年の麦畑シリーズは終了です。
 また来年。


この記事が参加している募集

サポートしていただけるとうれしいです。いただいたサポートはよりよい記事を書くために使わせていただきます!