見出し画像

麦秋至 2024 金の麦

 いよいよ麦畑が金の麦だらけになってきました。今年は季節の進み具合が早いのか、すでに先週末から刈り取り作業が始まっている圃場もあります。
 で、金の麦と言えばサントリー金麦ですやん?
 で、金麦のCMと言えば檀れいさんですやん?w

 いやね、他にも石原さとみさんや北川景子さん、戸田恵梨香さんもいるんだけど、2007年に金麦が発売されて以来、サントリーは13年間ずっと檀れいさんをイメージキャラクターとして起用してきましたから、私としては彼女一推し。やっぱり、ちょっとドジな金麦女は彼女じゃなきゃ。w

 では、本日も画像クリックで大きくしてお楽しみください。(^^)

 ああ、金麦飲みたい。(^^)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?