見出し画像

麦秋至 麦の海をスローシャッターで撮ってみたらすごかった

 私のいつも使っているスマホ「Google Pixel 7 Pro」に搭載されているモーションモードの「アクションパン」を使って撮った大麦のスローシャッターがあまりに面白くて、すっかりはまってしまいました。(^^;)
 アクションパンは本来は流し撮りのモード。全てはAI任せなんですが、本日はその中でもとびっきりエキセントリックなのばかりをチョイスしてみましたので、みなさんお覚悟はよろしいでしょうか?www
 では、本日も画像クリックで大きくしてご覧下さいませ。

 こりゃあ、もう絵ですな。(^^)
 次回ラストです。
 


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,080件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?