ファミリーのみなさま!お願い5選 🎋🙏🏻



みなさま
おはようございます☀️こんにちは🐣こんばんは🌙


お願いごと5選をこちらにまとめました 🙇🏻‍♀️


わたしと一緒にS6の夢を叶えてくれる方!

ちかりんのためなら少しだけ協力してもいいかと思ってくれているみなさま!

俺についてこい未来はもうあんだい!な、そこのあなた!


1人の100歩ではなく、100人の1歩で協力してくれるとうれしいです 🫧💭




❶ キラコメ

歌っているときは特に、画面がアイテムやコメントで溢れるとハッピーになります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
歌っていてリアクションがないとたまに不安になるので、できるだけ流してくれるとうれしいなぁ🫧💭


♬*°♪.•*💖 🍏 chi💕ka💕rin🍏💖 ♬*°♪.•*

‪🐣🌱.•*¨*•.¸¸♬chika🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪chika🐣🌱

🎼chika.•*¨*•.¸¸🎶🎼chika.•*¨*•.¸¸🎶🎼chika

🎤.:*🎙🍏 c⃠h⃠i⃠k⃠a⃠r⃠i⃠n⃠ 🍏🎙。.:*🎤・


____________________________________________


❷ タグ

タグでわたしのサポートをしてくれるとたすかります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
わたしと新規リスナーさんの架け橋になるのはあなた!ネタタグ・愛タグ・ダジャレタグなども大募集 ☺️
タグはプロフィールに残るので、配信後に見返したときにホクホクの気持ちになるタグだとうれしいなあ🫧💭

[コアおめお祝い]
#○○さん!コアおめ!

[他のリスナーさん呼ぶタグ]
#アイドル💚昭和歌謡💚

[タイムキーパータグ]
#○時より配信終了

[告白メッセージタグ]
#だいすき!かわいい!

[愛溢れるタグ]
#夢でも逢いたい枠主🈁🫧💭

[いじりタグ]
#金運アップ枠🈁

[ダジャレタグ]
#ウナギ1人前→ナギイチ🈁

____________________________________________


❸ 定期

これは本当にたすかります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
わたしが伝えそびれたことをそっとサポートしてくださるとうれしいなあ🫧💭

【初見さん】いらっしゃいませ☺️カラオケから配信中🎤S6で音楽の夢を叶えるために日々頑張っています!こんばんは🌙からコメントしてくれるとうれしいです!

【定期】⚡️上げのために、いいねボタン長押し・コメント・拍手回収のご協力お願いします🙇🏻‍♀️

【定期】歌唱中はキラコメしていただけると喜びます♥さっそくコピペしようとしてくれているあなた!天才♥

【お詫び】コメ渋・コメントを飛ばしてしまうことがあります。その場合もう一度コメントしていただけると助かります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

【臨時】本日○○時まで配信です✨✨左上の+ボタンでフォローして、次回の配信も来ていただけるとうれしいです!次回配信は○○時〜です✨✨


____________________________________________



❹ 枠主離席中です♥

運営さんが定期的に巡回しているようですので、わたしが席を外した時に、これを流してくれるととても助かります🙇‍♂️

________________________________________

❺ 〆時間管理

なう(2024/05/29 23:54:58)
メーターの数字○○
配信おつかれさまでした!


____________________________

本来はわたし一人で以上のことを
できるようにならないといけませんが
今のわたしには、みなさまのご協力が必要です🙇🏻‍♀️

公園のようにあたたかく、各々がのびのび楽しめるような、ステキな居場所をわたしと一緒につくろう (❁ᴗ͈ˬᴗ͈) えいえいおー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?