カモミールプロフ 🌼 特典 🎁


みなさまこんにちは ☺️

……。

大変お待たせいたしましたっ!!
(遅すぎて大謝罪案件🥲)

2024.06.11~13
カモミールプロフイベント
ナイト特典とマイイベ特典のアイコンが完成しました 🎁🌼✊🏻

猪突猛進でエントリーしてしまったのにも関わらず、ファミリーのみなさまや初めましての方など、たくさんの方が応援にかけつけてくださり、とても嬉しかったです☺️


結果は7位🌼
結果以上の愛や想いにあふれた時間を過ごせてしあわせでした☺️

応援にかけつけてくれたみなさま、本当にありがとうございました ✨


次回はイベント前に特典を作り、イメージ写真を載せてからエントリーしますね🙇🏻‍♀️💭


それでは初イベント❗️
アイコン特典をどうぞっ❗️


【ギガぽこナイトさま🎁】

ネコさん
こてさん
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

❶初イベント記念!アイコン
(アニメ風わたしアイコン)

❷カモミール編!姪っ子からのイラストアイコン
(めいっこにもみなさまのお話をよくしているのですが、お写真やアイコンをみせたらこんなのを書いてくれました💭右下はめいっこのサイン、なぜかスイカ🍉です💁🏻‍♀️)

【メガぽこナイトさま🎁】

D1ちゃん
山崎ソニック12さん
あがりちゃんさん
ななさん
ken7chonさん
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

❶初イベント記念!アイコン
(ハンちゃんイラスト)

❷カモミール編!姪っ子からのメッセージアイコン
(いつもわたしがカラオケに行く前にめいっこが今日もがんばってね〜って伝えてくれます💭めいっこもみなさまに感謝の気持ちでいっぱい🤭笑)

【ぽこナイトさま🎁】

ペカチュウさん
フィーノくん
ンさん
ゴンさん
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

❶考え中だった特典!チビハンちゃんにしましたっ!

【ちゃっかりマイイベ 🌹】

D1ちゃん
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

❶カモミール編!クマりんアイコン


みなさまたくさんの応援
本当にありがとうございました 🌼✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?