見出し画像

食欲がどんどんなくなって、食べるのが面倒になった人の末路

こんばんは。
桜木杏乃です。

ここ最近は休日は寝溜めしないと
やっていけなくなっているようで

起床→家事→ゲームとかで遊ぶ
→昼寝→→→夜遅く

のスケジュールで活動しています。
特に昼の太陽が1番高いタイミングと
相性が悪いのか、
イライラや眠気がすごいです。
1番の原因は、昨日の夜寝る前に
睡眠用の薬を飲み忘れたことかなぁと
反省しています。

そんな休日の昼、
もとい起きている時間に
家でだらけていると
大抵まともなご飯ものを
食べないのが私です。

お菓子が主食になりつつある
今日この頃、
今日食べた
0秒チキンラーメンはかなり
おいしかったです。

心持ち食べやすいようにか
麺がさらに細くなっている気がしました。

気になっていたのですが
周辺では売り切れていたので
出回っていて嬉しかったです。

本日はこれにて。
ありがとうございます。
また明日お会いしましょう。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,495件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?