見出し画像

スプラ3の策略にハマってる自覚がある私

こんばんは。
桜木杏乃です。

スプラ3以外に何をやっているかと
聞かれると、昼寝、ブラスタ
本日は家の片付けと言えるので
何かしらやったなという気になる
1日でした。

さて、表題のお話です。
言いたいことがそのまま
表題通りであるのですが、
ナワバリバトル→ヒーローモード→
ナワバトラー→サーモンランくらいの順で
スプラ3の世界に浸り込んで
抜け出てこられない状況が
以前続いております。

やれることが多い上に、
やり込める。
こんないいゲーム、なかなかないです。

いずれも目的はシンプルなのに、
やり込めばやり込むだけ
何かしら報酬や
ゲームならではの満足感があるので、
しっかり心を掴まれて
離してもらえません。

とくに今はナワバトラーを
重点に行っておりますが、
ゲーム内に出てくるキャラクターと
戦わせてもらえるのはアツい。

昔やっていたゲームでも、
ご褒美のようなやり込み要素は
あったけど、最近出会ってなかったなと
思い、嬉しい限りです。

まだまだ楽しめそうです。

本日はこれにて。
ありがとうございます。
また明日お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?