見出し画像

春は何かと寝違える

こんばんは。
桜木杏乃です。

単刀直入に表題のお話を。
朝起きたら肩を痛めました。
たぶん寝違えました。
寝違えたと言った途端に
急に間抜けな気がするのは
私だけでしょうか。

昨日うちの人が
電車の緊急停止の際に
転んで手首を捻ったと言っていました。
あらまー大丈夫?と言っていたら
今度は自分の番でした。
理由は違いますが。

話を変えますが、
昨日、アプリ
「ヒプノシスマイク -Alternative Rap Battle-」
をはじめました。
最初、当たり前ですが譜面に慣れてないので
スクラッチのノーツで円盤ごと
ノーツが移動したので
戸惑いました。
曲によりますが、最初から
Hard、Advancedでも
できる曲がありました。
逆にちょっと物足りないくらいまで
ありましたが、その辺りは設定ややり込みで
補えるかなーと今は考えております。

しばらくは観音坂独歩くん推しで
彼のキレる様を楽しみに進めようと思います。

ただ、アプリがたぶん女性向け
シュミレーションゲームの方向なので、
プレイしている時、同居人はどう思ってるか、
少し気になります。
何も言わないのが逆に怖いですね。
音楽はお互い好きなので、
その辺りで楽しんでもらえれば
いいなと願っています。

男キャラにも多少は
キャアキャア言いますが、
フルコンボ取った時の方が
うるさく騒いでいるように
思うので、
「か、勘違いしないでよねっ!
別に男にキャアキャア言ってるわけじゃないのよっ」
という精神で許される間は
うつつを抜かしていようと思います。

今日の写真は、
通勤時に道端で見つけた
タンポポの綿毛です。
急いではいたのですが、
あまりにも立派だし、
まだ黄色のタンポポの花も見てないのに
綿毛を見てしまったので、
思わず足を止めて
写真を撮ってしまいました。

本日はこれにて。
ありがとうございます。
また明日お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?