見出し画像

ブラスタをきっかけに、久々に読書体験を楽しむ

こんばんは。
桜木杏乃です。

昨日は図書館で本を借りてきました。
「十五少年漂流記」とほかに数冊
借りてきました。

ブラスタ最新章にて、たぶん原典として
扱われる作品になるかと思うので、
ストーリーも楽曲も楽しむ準備がしたいと
思います。

「烏合島」はチームBのMCである
ヒースが作った楽曲とされています。
実際に、ヒースのCVと歌を担当している
井出卓也さんが、楽曲や歌詞を
作っていることもあり、
より作品にのめり込める
仕掛けになっております。
自分で歌を作り、それを演じ、
LIVEでは自らパフォーマンスを行う
井出卓也さんに、
尊敬の念しかありません。

井出さんが何を感じ、
ヒースが何を伝えたいか、
ストーリーや楽曲から
深く噛み締めて
これからも楽しみたいです。

あと、あまり皆さん
気にされないと思いますが
投稿し忘れがないように、
可能であれば昼間にも更新していく
ようにしてみたいと思います。

本日はこれにて。
ありがとうございます。
また明日お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?