見出し画像

お〜有名になったなぁ〜よしみで買ってやるかぁ〜(にこにこ)

こんばんは
ならぬ
こんにちは。
桜木杏乃です。

同居人と喧嘩して、
LINEを未読無視されて
2日目になります。
家で少し会話はしてるので
まぁいいのかと思うのですが、
なんだかしんどいです。

私と同居人の共通の友人がいるので
相談でもしてみようかと
思いましたが、
なんだか信じきれず、
どうしたもんかなといった
状況です。
とりあえず気長に放置でしょうか。
別れることも視野に入れるべきなのか、
不安が多いです。

さて、明るい話としては
ここ2日間セブンイレブンに通って
クリエイター「からめる」の
ストラップ全種を手に入れたことです。

昨日はからめるとぐるん、
今日はペンギンとウーパールーパーを
手に入れました。
そこそこ有名だと思っていた割に、
かつストラップの数が先着20名のため、
もうなくなったかなと思いましたが、
まだ残ってて少し面白かったです。

しばらくおやつがチョコになりそうです。

本日はこれにて。
ありがとうございます。
また明日お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?