見出し画像

カルガモ親子みーっけ

こんばんは。
桜木杏乃です。

今日は例にもよって
東京ディズニーシーに来ております。

天気が良く、
私にしては珍しく
半袖で過ごしました。
もう夏なんですね。

最近では人を使った
パフォーマンスはなかなか出来ないので
アートが増えてきました。

今日見つけたのは床にかなり近い位置の
アートでした。
可愛いカルガモの親子が
お散歩しておりました。

近くに小さな女の子が
「アナと雪の女王」のアナが
戴冠式で着ていたドレスを
着ており、
まるで映画の一場面の
ように見え、初めて
気づきました。

やはり何度も気づきがあるので、
いつも親と一緒に行っておりますが、
行けるうちは行っておきたいと
思います。

本日はこれにて。
ありがとうございます。
また明日お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?