見出し画像

ブラスタのことばかり考える【ブラスタプレイ日記】

こんばんは。
桜木杏乃です。

今日から数日休みをとっているのですが、
自分で挑戦したいことがあり、
とりました。

しかし今日は睡眠欲と食欲の暴走に勝てず、
午前中に外出するチャンスを逃し、
今に至っております。
とにかくたくさん食べたい、
眠りたいという願望が強く、
まずはそれを満たそうと
思った次第です。

心の平穏は保ちましたが、
挑戦には納期があるので、
しっかりやれることをやりたいと思います。

とにかく食べてる最中、
ブラスタのストーリーを
読み直していたのですが、
相変わらずどこになんの伏線があったか
思い出したり探したりすることで精一杯で、
逆にそれが面白かったです。

新シーズンが3月なので、
今から楽しみです。

本日はこれにて。
ありがとうございます。
また明日お会いしましょう。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,493件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?