見出し画像

音楽に無限の可能性を感じた ホシノナイヨルニ 感想

こんばんは。
桜木杏乃です。

慌ただしい中、
実家に帰る道すがら、
今日の写真に載せさせていただいた
LIVE「ホシノナイヨルニ」の
本日の夜公演を
配信にて楽しみました。

舞台のセットにも仕掛けがあり、
なんと、シンガー全員をイメージした
松本明人さん及び小林太郎さん
私物のギターが、
2人の後ろに並んでおりました。

正直もうそれだけで
エモいのですが、
楽曲のアレンジ、歌い上げはもちろん、
MCにも笑いありで
こんな素晴らしいLIVE
なかなか巡り会えないぞ、と
熱いものを感じました。

何より、いつもは
チームごとに特徴が異なる楽曲たちが
2本のギターで表現されることで
また違う味わいや
風景が見え、
音楽ってもっと面白いんだ、と
感動しました。

ジャンルに縛られ、
どうしても偏りがちになりますが、
もしかすると、他にも
自分が気持ちいいと思える
旋律が、まだまだあるかもしれない。
そう思えるきっかけをもらいました。

もういい大人なので、
夢を見るとか
好きなことをするとか
そういうことに目を向けていていい歳では
ないと、言い聞かせている日々ですが
やっぱり爪先は
そちらに向いてしまうものですね。

毎日のように、
揺れ動いております。

ホシノナイヨルニ は、
昨日今日の公演が
ミクチャチャンネルにて
一週間ほどアーカイブ配信されるので、
少しでも気になったら
誰にでもおすすめできます。

本日はこれにて。
ありがとうございます。
また明日お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?