見出し画像

はわわわ、ワルメンに会ってきちゃった

こんばんは。
ならぬ
こんにちは。
桜木杏乃です。

昨日は久々に、健康的に
疲れたな〜〜と思いました。

AGFのブラスタステージを
初回のトークと、
パフォーマンスステージ2つを観て
帰宅したのですが、
家に帰ってすぐに
お布団で小休止してしまいました。

いつもならストップしていた
家事を進めたり等するのですが、
人混みや、慣れていない場所への
電車移動で、思っている以上に
疲れたんだな、と思います。

しかしその分
行った価値がある
素敵なステージだったので
大満足です。

私は3階から観ましたが、
普段ライブで観ている平面のダンスが
上から見ることで、
こんな振り付けになってるんだ!!
ここのフォーメーションこうなってるんだ!
という発見が
断続的にありました。

吹き抜けのステージなので
音が分散してしまいましたが、
それでもシンガーの声量も感じられるし、
ダンスの迫力も体感できた
非常に濃い時間を過ごしました。

今日も観に行く予定ですが、
日曜日なのでどれだけ人がいるか、
すでに冷や冷やしております。

今日の写真は、
ステージ横にせってされていた
スターレスのチームトップたちです。

本日はこれにて。
ありがとうございます。
また明日お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?