見出し画像

開幕!! 感無量!! BLACK TOUR

こんばんは。
桜木杏乃です。

本日から来月にかけて
BLACKSTAR Theater Starlessの
ツアーが始まりました。

先ほどオンライン視聴してきましたが、
まだまだ興奮冷めやらずです。

3rdアルバムが発売したばかりなので、
曲を聴きながら来月の最終日まで
盛り上がっていきたいです。

やはり自分の能力以前に
音楽っていいなと思います。
こんなかっこいい男に生まれたかったと
思ってしまいました。
それは置いといても、
自分の進みたい、進む道を決めて
そこに立っている人たちを見ると
今の自分が申し訳ないような、
けれど勇気をもらえるような
そんな気持ちになります。

最近は少しずつギターを練習したり
アクティブな動きもできるようになったので
得意を増やしたいなと
思うばかりです。

本日はこれにて。
ありがとうございます。
また明日お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?