見出し画像

ゲームバランスって大事なんだなぁとつくづく思う 【ブラスタプレイ記録】

こんばんは。
桜木杏乃です。

今日は休みだったのですが
両親と会ったので、
若干バタついており、
ようやく腰を落ち着けました。

ブラスタのイベントにて
動きがありました。
獲得ポイントの引き下げです。
ポイント数がもともと高かったのですが、
まぁブラスタだし、
高い壁は設定してくるよね、とは
思っておりました。

私としては文句というより、
覚悟していた分より
がんばらなくていいんだな、と思うと、
少しラッキーだなと思いました。

あまり引き下げは
いい印象を受けないかもしれないですが、
ユーザーが離れてしまうような
数字設定なら
曲げてでもプレイしてもらえることを
選ぶ方がいいと思います。

少しモチベーションが上がったので、
イベント頑張ろうと思います。

本日はこれにて。
ありがとうございます。
また明日お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?