見出し画像

生活に支障の出ない範囲で1日にまわせるソシャゲって、いくつまで?

こんばんは。
桜木杏乃です。

リズムゲーム三昧していたら、
いつの間にかこんな時間になっており、
焦りつつ執筆しております。

さて、表題のお話です。
現在私がやっているゲーム・アプリですが、

・ブラックスター -Theater Starless-
・ヒプノシスマイク A.R.B
・ツイステッドワンダーランド
・BanGDream!ガールズバンドパーティ

など
これの他にひとつふたつあるので、
全部で5つほどソシャゲを
していることになるのですが

寝る

飯食う

風呂入る

寝る

だいたいこのサイクルの
矢印の箇所が
自由時間や仕事などになると思いますが
毎日ソシャゲの
デイリーミッションをこなすとなると
この自由時間がすべて
ソシャゲに費やされる計算になります。

私の生き方が不器用
もしくは
時間の使い方が下手なだけ
という理由はあるのかもしれません。

世間の皆様はどれくらい
1日にソシャゲが
回せるものなのでしょうか。

回しながら
気になっていた私でした。

今日の写真は、
桜の蕾がふくらんでいたので、
写真におさめてみました。

急足ですが、
本日はこれにて。
ありがとうございます。
また明日お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?