見出し画像

下手くそでも頑張らせてくれるゲームバランスが神 スプラ3のヒーローモード

こんばんは。
ならぬ
こんにちは。
桜木杏乃です。

今日は近所のよく使っている
スーパーとその周辺の駐車場が更地になる
夢を見ました。
かなりリアルだったので
本当かと思ったのですが、夢でした。

最近夢のクオリティばかり高く、
現実と見分けがつかない時があるので
困ります。
夢の利点は
急に怒りを覚えたりなどの
感情の起伏が少ないことです。
起きて、電車に乗ったりなどすれば
すぐに何かしら
怒りたくなるポイントや、
感情を乱されるポイントがあると思います。

仏様だって怒った顔をお持ちだった
気がするので、
穏やかに生きる意識をしても、
どうしても感情の揺れに
左右されてしまうのが
人間なのかと思います。

さて、話は逸れたのですが、
スプラトゥーンのお話を。
昨日も寝る前にプレイしていたのですが、
できそうでできない、の塩梅が
お上手です。
マニューバーを使った
クエストがあるのですが、
的に全弾命中しそうで、しない。

私の扱いが慣れておらず、
下手というところもあるかも
しれません。

初心者の練習場として
非常に良い難易度で
あってくれるので、
本当の意味で時間を忘れて
プレイしておりました。

ナワバトラーやヒーローモードなど、
昨日がたくさんあるのに、
7000円以内だったので、
お得感の方が
勝ってきました。

早く休みにならないかな、と
休日に潤いができる
きっかけになっております。

今日の写真は、
ヒーローモードのとある景色です。

本日はこれにて。
ありがとうございます。
また明日お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?