見出し画像

自分と作品が地続きだと思えてアツイ 【ブラスタプレイ日記】

こんばんは。
ならぬ
こんにちは。
桜木杏乃です。

先月の中旬あたりから
シンガーやダンサーによる
BLACK LIVEⅢのリハの様子が
Twitterに上がっており、
昨日、ゲネプロが終わったようです。

あとは本番を待つのみ、ですが
見る側としても
キャストが元気で無事に公演を
終えて欲しい、という思いです。

この思い、もしかして
ゲーム中のヒロインと
同じ気持ちなのでは、と
思います。

ヒロインはよく
初日や千秋楽に
キャストと会話するエピソードが
多いのですが、
ライブ前の今は送り出す側で、
終わった後は迎える側なのも
狙ってなのか狙わずなのかわかりませんが、
ゲーム中の心境とリンクしているのは、
その世界への没入感を
うまく表現しているようで
こういう辺りも
沼にハメさせる一要因だなと思います。

非常に楽しみです。

今日の写真は、
日付変更直後にTwitterに上がった
カウントダウンの夜光くんです。
登場当初は
まだまだ学生気分のキラキラした青年、
といった印象だったのですが、
ここ最近では見違えたように
男を上げてきており、
頼りになる大人に向けて
一歩ずつ進んでいるように感じます。

本日はこれにて。
ありがとうございます。
また明日お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?