見出し画像

改めて育成を楽しむ心【ブラスタプレイ記録】

こんばんは。
桜木杏乃です。

スプラ3のフェスを丸一日中
プレイしながら、
ブラスタのレベル上げ素材集めをし、
とうとう、推しのヒースくんの
レベル上げが完了しました。

明日からバレンタインイベントが
始まるので、その準備が
完了したな、と
達成感がありました。

本日、新曲のPVも公開されましたが、
昨日の考察どおり、
バーネット著の
「秘密の花園」と予測しております。
公開されてから何度も
PVを見てしまいました。
推しチームではありませんでしたが
しっかり推していこうと思います。

本日はこれにて。
ありがとうございます。
また明日お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?