見出し画像

サブスクでブラスタ楽曲が聴ける!! すげー!【ブラスタプレイ日記】

こんばんは。
ならぬ
こんにちは。
桜木杏乃です。

今日からまた仕事の日々に
戻るのですが、
まだまだブラスタの興奮冷めやらぬと言った
ところです。

CDを持っているのに関わらず、
サブスクで楽曲を聴いてみている
くらいです。

初期の方の楽曲や
シーズン2最終書の楽曲など
一部ではありますが、
フルにて解禁されました。

ダンスプラクティス動画では
フルが聴ける可能性があったのですが、
初回限定盤にしかチームの季節楽曲が
入っていないなどは
ザラなので、
ここでブラスタを知らない人に
知ってもらう機会が増えたと思えば、
とてもいいように思います。

フルで聴ける楽曲も、
CDを買っている側が損をしない
レベルのように思います。

生き残るにはどうしても、
新しい風を取り入れねばならない時
というものがあるので、
積極的にチャンスを掴んでいこうとする
姿勢にも好印象です。

本日はこれにて。
ありがとうございます。
また明日お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?