見出し画像

愛されても満たされない気持ち

結婚してから好きな人が出来た。
相手も奥さんがいて、私も旦那がいる。

仲良くなればどうなるか、分かっていたのに。止められなかった。止まろうとしなかった。

私は昔からそうだな。だめって思うことに足を突っ込んで頑固で人の言うことを聞かない。

分かっていたくせに、心のどこかで。知らないふり分からないふりをして踏み入れた。

そうゆう関係になって1年が経った。その間に変化したことをいろいろ考えてて…

やっぱり、どうしても振り回されるし、満たされない。

なんでだろう?って思ったときに。

あー、私は私自身を自分で認めてないから。だからいつまで経っても、結婚しても愛されてても満たされなくて、空っぽで勝手に寂しく、辛くなってるだけなんだなあ

これは、自分自身の問題だ

いくら、不倫しても、一瞬満たされるだけで。自分自身の空っぽを自分で満たさないと解決しない 繰り返すよ

自分の気持ちの整理。今の人を忘れたい。

自分を自分で大好きになって前に進みたい。そのためにここに全てを吐き出します。
#W不倫 #婚外恋愛 #満たされない #恋愛 #誰にも言えない気持ち



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?