見出し画像

12月1日

今日で残り2020年もあと1か月になってしまいました
1年が早すぎるのと昨年の今頃ゼミ展があって制作で死にかけていた気がしています

プロセスドキュメントのためにもきちんと毎日記録を残していこうと思いますやりたいこと作りたいものも決まったので
あと本当に定期的にバックアップ忘れずに、、、

今まで自分一人の力でものを作り上げるという経験がなさ過ぎて
いかに今まで同期の子たちグループの子たちの力に
支えられていたのか痛感しています

今日はこんなものを作りたいと食べていて思った
溶ける様子のただの簡単版を描いてみたので載せておこうと思います

画像1

ひとまずはPhotoshopで描いてみた次第です
iPadが欲しいとか思ってしまったな~液タブとフォトショで乗り切ります
速度はこんなに速くする予定はないので
レイヤーをAEで読み込んで触っていく予定です

結構とてつもなくゆったりとした映像にする予定です
このテストはかなりパキパキした色合いとかになっているので
テクスチャとかモヤとかもおきたい

口の中で溶けていく順番とかさっぱりしているのかとか
そういった条件みたいなものも
視覚化するぞという気持ち

ぱちぱちはじける
ソースが絡められている
クッキー素材がある
おもちが入っている
小豆がつぶつぶしている
チョコレートが口に残る

色んなアイスがあって沢山のものを食べてきて
私が惹かれている部分を見えるようにしたいと思いました


また並行して本や論文も頑張って読みます

今月の半ばに友人の撮影に演者として出ることになって
時間の使い方に特に意識をもっていかないと提出が死亡してしまうので
心を入れ替えて卒制と向き合います

計画書とかの時以前から感じたのですけど
草案を作ると心に余裕が生まれたので
プロセスドキュメントも草案というかラフを作り始めて
後で焦らなくても大丈夫なようにします


今日はこの後に卒制サイトのページのプログラミングをやります


o w a r i

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?