見出し画像

12月2日

今日は朝から体育を受けて母親の予定に付き添いをして
卒制サイトのプログラミングを進めました。
明日はお出かけもあるので4日の面談の時に少しでもお見せできるように
参考のものの丁寧版を作りたいと思う

アニメーションの作り方が謎で調べていたのですが
フォトショとAEで頑張ることにします

1月の成果物提出の時には2つは作りたいと思っています
その後さらに増やして10くらい目指したいです(´;ω;`)

単純に計算して1本 
1秒24枚×8秒(仮)=192枚
原画自体は軽く下書きをするかもしれないから2回描くので
最大でも400~500枚くらい
中身が大事なので丁寧に作ることを心掛けて行います
データ管理がとても不安なのでそこ細心の注意を払っていきたいポイント
描いてからの編集があるので編集に3日おいておいて長くても1週間で1本~目指したい

プロセスドキュメントの草案は15日までに一度します



就活を頑張って乗り越えて内定先もあるので
絶対に卒業できるように挽回します


o w a r i

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?