さいきんのこと◎

おはようございます〜〜〜!

自粛が長引いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか????

わたしも今日から5連休でとてもうれCので文字でも起こしてみようかな?なんて思って書いてますよろしくお願いします◎

きょうはね、このおうち時間のあいだでさいきんわたしがなにをしてるか書こうとおもいます

ナルバリ聴きながら書いてますお洒落ですめちゃすこです



さいきんはね〜

専ら掃除掃除掃除

お風呂のカビキラーしまくってて完全に死滅するまでやってやる!って燃えてます◎

あと太らないようにお散歩、毎日の筋トレと階段往復から欠かせません!

それとね友達とリモート飲み会してみたりアニメたくさんみたりSwitchしたり〜

あとネコ様たちと遊んだりまったりしたりネコアレルギーすぎてしんどいども()

わりと楽しめてる〜!◎

でもね、なんか漠然と仕事がいやで無理で毎日もやもやしてる

なんだろね?べつに何が嫌とかないんやが漠然と嫌でやめちゃいたいとかおもってる

でもやめらんないしね〜

この自粛で鬱憤パンチなだけだと思うけど!!

なんかおすすめの楽しい過ごし方とかあったら教えてください〜