はじめまして◎

ミスiD2021を受ける動機を書くためにnoteの登録をしたのですがまだ上手くまとまらないので一先ず、自己紹介していきたいと思います◎


名前:杏(あん)

レベル(年齢):ご想像にお任せしますネ

誕生日:1/26

血液型:B型とかAB型と言われがちなA型

ヘアスタイル:ハイウルフ(本当はハイブリーチもしたいのに世間が許してくれない)

趣味:細かいのも入れたらいろいろありすぎて多趣味な人なので興味あれば教えます◎

好きな音楽:基本的には邦ロック

好きな色:パステルカラー全般、ピンクは別格

好きなキャラクター:メンヘラチャン、マイメロ、ジャスミン

好きな食べ物:ラーメン、お肉、パイナップル
、和菓子

嫌いな食べ物:メロン、アボカド、小松菜、甘すぎるスイーツ、辛いもの全般

好きな飲み物:メロンソーダ、ミルク強めのミルクティー、キリンザストロング

好きなファッション:いろいろ着たいから絞りきれなくていろんなスタイルのアイテム持ってますお金かかります

好きなアニメ:らんま、キルラキル 、リゼロ 、ラブライブ!、監獄学園とか数え切れないほどあります

美しいと思うお方:益若つばさちゃん、香椎かてぃちゃん、きゃりーちゃん、セカオワのさおりちゃん

最近集めているもの:チャイナモチーフのお洋服、小物

口癖:たくさん話しておいて最後に決め台詞かのように言う「まあ知らんけど!」、それな!

マイブーム:筋トレ

今の自分に1番必要なもの:圧倒的に在宅ワークとアイデンティティーを殺さなくていい世の中、あわよくばSwitchライトのコーラル欲しいです

将来の夢:ステキな殿方に出会えず婚期逃したらタトゥー入れて5ドアーのミニクーパーに乗ります絶対にです譲りません


以上になります◎

少しでも興味持ってくれるとめっちゃ嬉しいですーーーーー!よろしくネ