見出し画像

人馴れしない猫がデレデレになるまで♯4

♯1〜3まで読んでくださった方ありがとうございます!
スキやフォローしていただいた方までいて感激しております😭✨
更新ペースはゆっくりですが、完結までぜひ見守っていただけたら嬉しいです⭐︎

〜リラックスしてくれてるのかなぁ?〜

1週間が経過し、ケージの外に出てくる時間がすこしずつ増えてきました。

リビングのカーペットでコロコロ

コロンコロンとカーペットの上で転がって、リラックスしているような様子も見られます。


……が、写真でお気づきの方もいらっしゃると思いますがめちゃズームで撮ってます。笑
飼い主は離れてリビングの椅子に座って撮っています。
席を立ったり、これ以上近づこうものなら速攻でケージに戻ります😅



ちなみにケージでリラックスモードの時はこちらです。

お気付きでしょうか??

にゅーーーん。


2段目の猫ベッドから可愛いあんよが出とる!!


見つけた時は鼻血吹き出そうになりました。


なんでこんなに可愛いんでしょうね……。

早くさわさわむにゅむにゅ出来る日来ないかなぁ…。

そんな希望を胸に過ごす日々なのでした。


♯5へつづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?