体力無い

すぐ横にならないと体力が限界になる無職。何かに手を付けて限界が来て横になり、落ち着いたらまた何か作業をする。

なのでPC勉強もストイックに出来ない,出来るのはスマホを使って情報収集をする事。

そもそもこんなので在宅勤務と言えど仕事が出来るのか…。失業保険全部使い切っていたら本当に廃人になりそうだから、再就職手当が709%掛けで貰える範囲では就職したいところだ。

ストラテラ服用が始まる前から体力の低下は顕著でとりあえず数kg落ちた。お金がないので1食か食べない。毎日フラフラだが自分が選ば選んだ道だからそんなき困ってない。

強いて言えばタバコの吸い過ぎと免疫力の低下で口周りがガサガサになっている事くらい。

やりたくないグレーな仕事は遂にサボってしまった。ストラテラの副作用を考慮したゆっくりめの出勤時間が仇となった。時間がある分稼げなかったらどうしようと極度の不安に陥った結果、当欠した。対策として少し無理しても電車内で寝れるし早めに出勤しようと思う。

就職活動が上手くいかない事、体がヘナチョコになった事、全生理中である事それら全てをパートナーに当たってしまって自己嫌悪が酷い。サイコがあったら速攻土に帰りたい。

「ストイックになる方法」
「単剤 長時間型 眠剤」
で調べよう。

金欠なのに、パンでも作ってみるかと思って小麦粉とベーキングパウダーと何故かバニラエッセンスまで購入したがそもそもオーブンが無いことに気づいてお好み焼きと言うか素焼きを作るそんな無職の毎日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?