見出し画像

【わおんさんのtipsで100万稼ぐ】読むだけでこんなことに…

こんばんは!あおいです。(https://twitter.com/aoi_nn_o

この度は興味を持っていただきありがとうございます!

このnoteは

わおんさんのtipsでどれだけ稼げるか実験検証結果のnoteです。

【有料にしておりますが無料で最後まで読む事ができます。】


わおんさんのtips購入から約1ヶ月

既にこのアカウント開始する前から収益化できている部分もあるのでそれらを書いておこうかなと思います。

遅れましたが自己紹介しておきます。

副業で100万目指してやってるあおいといいます。


わおんさんのtipsのみ実践して100万稼いで

本業という呪いから開放されたいと思いだけで副業してます。

関西の山で生きています。

ごく普通の会社員です。

わおんさんのtips買うまでは

「副業って怪しい?大丈夫?」

「tips?コンテンツ販売?」

「本業だけでもしんどいのに、結果のでない副業続けるのキツ」

って感じでした。

色々な商材が流行っていますが

わおんさんの教材では、

私のような忙しくて、会社員してても実際に稼ぐことができると思ってます。

この検証結果noteがリアルをお伝えしていきます。

最近は𝕏運用に特化した教材が流行しつつありますね。

本業も続けながら、情報発信だけでやっていくって結構大変だなって思うんですよね。

そもそも情報発信が苦手で、
マネタイズできてない人や大人数に向けて言葉を伝えるのが得意ではないという人が

ずっと稼げない情報発信してても時間が無駄になったりもします。

わおんさんのコンテンツは副業を網羅している内容になっているので

忙しくて隙間時間しかないって人なんかには特におすすめなんですよね。

既に上手くいっている副業などを実際に書いていくので、

読むだけは
「ぶっちゃけ無料なので読まんと損ですよ。」

ぜひね、

会社員としてみんなで一緒に負けるとか嫌や!
なんて人がいたら一緒にがんばっていきませんか?

正直このアカウント始める前からわおんさんのtips少しだけ実践してみましたが

既に収益化できてます。

まじで再現性ありまくります。

最後に特典のご用意もしているので、最後まで読んでくださいね。



わおんさんのtipsの内容を実践した順になっています↓

▶︎「タイミー」で収益を出しました(12,000円)

意外と家の近くにいい案件があり、
わおんさんのtipsにのっていたタイミーをしました。

タイミーのいい所は最短で即日お金が振り込まれることですね。

本当にお金に困っている人とかならとりあえず5000円欲しいみたいな時に

すぐにお金が手に入ります。

ちなみに私は2日で6000円×2回で
12000円になりました。

これだけでほとんどtips代は回収できてますね。



シュフティなどのサイトもありますが、タイミーが1番おすすめです。

やっぱり即日振込ができたり、案件の数も1番多いのでタイミーがおすすめですね。

▶︎ポイ活・セルフバックをしました(9,000円)

ポイ活や自己アフィリエイトについては

このtils購入前から知っていたのですが

読んでから追加で得た報酬のみ記載しています。



※SNS等での拡散禁止となっているため金額のみ載せさせてもらいます。

こちらを追加で行ったので楽に5000円になりました。

ポイ活はほんまに簡単やから知ってるか知ってないかの差ですね。

スキルは全く身につかないので、とりあえず初めての副業にはオススメです。

大事なので言いますが成果条件はしっかりとみましょう!

やったのに否認されたとかなると、時間も無駄になりますし

1つ5000円の案件を損するとかなり痛いです。


▶︎「座談会」に登録したら数日で…(69,576円)

(11月)わおんさんのtipsにかなり詳しく座談会のサイトが紹介されているので全てに登録しました。

↓アフィリエイトリンクです

おかげでまあまあな数のメールが毎日のように届くようになりました。

実際に数週間で数件当選して



3件で合計12047円でした。

他にも3回で3万円になる案件にも参加以来の通知が来ているので

座談会だけでもかなりの金額になってますね。

東京や大阪などの大都市で参加型の座談会でなく、オンラインのインタビューの割合が多いので

田舎に住んでても安心して取り組めます。

毎日色々なサイトから電話がかかってきたりするので楽しいですよ!

今思い返したら、当選の電話が来てから案内メールが来てないものもあるような

すっぽ抜かしてたらまじ最悪やな、、、

でもそんくらい全部に登録してたら案内がたくさん来ますので

ぜひやってみて下さい。

特に裏技的なことはやってなくて

全てわおんさんがアンケートの答え方も記載してくれているので、その通りにやってるだけですね。

(12月)追加

座談会に当選しすぎていつやったか分からないオンラインインタビューですが

数件参加しましたので追加しておきます。




座談会だけでも11月から「69576円」になりました。

これからまだ、zoom予定のものもあるし

謝礼が払われていないものもあるので

全然まだまだ伸ばせそうですね!


▶︎「note」を販売しました!


ありがたいことに、販売開始の
初日から購入頂けました!

そして、次の日も継続して購入いただいてます。
この場をお借りして、感謝申し上げます。


書いた記事はずっと収益を出してくれるし
無料記事も半永久的に宣伝の材料、一部となってくれます。

noteは書いて損はないですね!

今回販売したnoteでは、
「クラウドワークス」で受注実績を伸ばしながら
マネタイズしていく方法を紹介しています。

わおんさんの紹介している
「カスタマーサポート」の案件受注までの
実績として参考になると思います。

ぜひ、無料部分だけでも
読んでみてください。

▶︎懸賞で「大人の〇〇」が当選!


(12月) 「大人のおもちゃ」当選

わおんさんのポスト見ていると

よく「懸賞で当選しました!」という成果報告が多かったので

私もtips通りにアカウントを作成して
ポチポチしてみました。

そしたらこんなものが家に届いてしまいました。



今回当選したのは、「大人のおもちゃ」です。


アマゾンで調べたところ4300円と3000円相当でした。笑

これもしっかりとした副業じゃないかと。

いらないものがたくさん送られてきても困るのですが、
これも別に使えないこともないのでとても嬉しいですよね。

私は、女性ではないので誰かに使ってもらうことしかできないのですが、、、

私は少しトリッキーなやり方で当選しましたが、

こんなものも貰えるのかと参考にしてみてくださいw

▶︎わおんさんのtipsは○○がすごい

とりあえずは、一通り読んで実践したらこんな感じです。

12月28日現在で

合計すると、 約2ヶ月で「126,165円」でした。

一通り実践してみるだけでコンテンツ代の「5倍」もペイできてしまいました。

普通の社会人が「たった2ヶ月もしない内に」です。

100万までの道のりはまだまだですが

でも、実践して数週間でこれだけの金額はかなり副業勢からすると再現性ありますね。

副業って何からしたらええかわからん、、、

って状態から購入してこれだけ手に入れてしまいました。

これからもやるべきことは3つです。

  • 時間がある時は少しでもtipsを読んで新しいことに挑戦していく

  • 毎日実践したことをポストでアウトプットする

  • 教材をひとつに絞って、やり方はあとから考えること

これだけです。
副業で収入を増やしたいならこれだけは継続した方がいいです。

情報発信で稼げないと悩んでいるなら、

他の副業も網羅されているわおんさんのコンテンツは
他に比べてレベルが違います。

ぜひ手に取って欲しい人は

・本業で忙しくて隙間時間でできる副業がしたい方

・大人数に向けて情報発信が苦手でなかなかXでもマネタイズできない方

・本業をいつでもやめられるように今すぐ副収入が欲しい方

こんな人はわおんさんのtipsがおすすめです。

私も以前は同じでした。

・本業だけでは収入が不安
・副業始めたくても何からしたらいいかわからん
・𝕏が稼げると聞いたけど1円も稼げんやん

こんなことが毎日繰り返されていました。

でも、今はもう副業が楽しいです!

本業のストレスを副業で解消しています。

わおんさんのtipsのおかげで副収入が得られるようになって少し贅沢もできるようになりました!


「なんのために𝕏運用やってるか分からんくなってきた」

「1円も稼げてないのに継続する意味あるんか?」

「また会社に行って同じ給料しか手に入らない…」

こんな日常、嫌じゃないですか?

しかし、いきなり初月100万円!は厳しいと思います。

みなさんは本業という安定した収入があるとおもうので

副業では地道にコツコツ積み上げて行くしかありません。

副業で成功したい!贅沢したい!
でも一人でやっていくのは…相談相手がいないという方は私と一緒に頑張りませんか?

私は元々副業の経験はなしです。

ただ、こんなにも早く収益化できたのは97%わおんさんのコンテンツのおかげです。

残りの3%は私の行動力です。

コンテンツは少し高いと思うかもしれませんが

アフィでも稼げるし、tips実践すれば簡単にコンテンツ代ペイできるので
早めに収入の柱を増やしておくことをオススメします😊(#PR)

あおいからのnote限定特典は以下です。

①「わおんさんのtips購入後やるべきカンニングリスト」
②現在販売している有料noteプレゼント
③副業一緒に頑張るためのサポート

「わおんさんのtips購入後やるべきカンニングリスト」には

わおんさんのtipsには書かれていない、
カスタマーサポートの案件採用までのコツも記載しています。

これだけで教材代ペイは可能です!

以下から購入できます↓(#PR)

このnoteが100万達成しました!と言えるまで追記するのでよろしくお願いします。

途中で止まってたら笑ってください!
そんなことがないように毎日頑張りますね。

本気で一緒に頑張れる仲間が増えることを期待しています。

一緒に楽しく豊かに副業で稼いじゃいましょう!

‪🦜‬このnote経由で購入された方
ご購入された方は𝕏であおい(@aoi_nn_o)まで
購入時間が分かるスクショを送ってください!
特典をお渡しします!

ではまた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここまで読んでいただきありがとうございます!
この先特に何も有益な情報はないですが有料になっています。

AIで画像生成した可愛い画像のみです。

・あおいと一緒に副業頑張りたい!
・可愛い画像が気になるという方

のみ有料部分もご覧ください!

ここから先は

101字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?