見出し画像

都市に旅行しながらクラウドソーシングで収入の柱を増やす

クラウドソーシングはお宝案件が眠っています。
そして案件受注、完了まで責任を持ってサポートしていきます!

(noteの最後に読んだその日から使えるお得情報の購入者特典プレゼント🎁用意しました!)

初めまして!
あおいです。(https://twitter.com/aoi_nn_o

2023年11月に本格的に副業を始めました。
時間があれば副業に熱を注ぎ、新しいことにどんどん手をつけています。

今回はタイトルの通り
都市に旅行しながらクラウドソーシングで収入の柱を増やす方法です。

色々サポートさせてもらう中で
「クラウドワークスをどのように使って案件受注をしていきましたか?」
と質問をいただいたので、まとめました!

これは大阪で案件があり旅行ついでに⬇️


他にも東京や名古屋、京都に行くついでに寄るだけの事例もあります。
オンラインで行える時もあるので在宅でも安心です。

①クラウドソーシングってまず何?


クラウドソーシングは、個人・法人問わず、業務委託のお仕事をインターネット上で発注・受注することができるお仕事マッチングサイトです。

報酬を事前にクライアントからお預かりし、業務完了後にクラウドワーカーに支払う「仮払い」方式を採用しているので、安心してお仕事することができます。

仕事はライティングや動画編集、データ入力など多岐にわたります。

わおんさんのtipsで紹介にあった
カスタマーサポートの案件受注する中で実績数も増やしながら
単価の高い案件にも取り組みたいならこれ一択だと思います。

②私のクラウドワークスの実績


私はクラウドソーシングをわおんさんのコンテンツを購入した2023年11月から、登録しました。

それから受注実績を増やすまでにやってきたことを全て記載しています。

ちなみにですが、
1から案件完了までサポートさせていただきますので

「クレームもなし」
「評価継続して星5獲得」

これで毎月継続して同じ発注者からも継続して依頼されています。



大体の案件が一件4000円からと言うものが多いので

これのとおり一回案件を行ってもらうだけで
ペイできるようになっています。

そしてまた旅にしたいと思ったときに
2〜3回と案件に予約しておくだけで

2倍、3倍とクラウドソーシングで稼いでいくことができるわけです。

実際に私はこういった案件のみで1ヶ月ほどで
35,695円の収益化ができました。


案件の作業自体は1時間から長くても1時間半くらいで納品できる内容です。

非常に楽に取り組めます。

このnoteがオススメな人

▶︎旅行しながらどこでも働きたい人
▶︎カスタマーサポート採用されるための受注実績が欲しい人
▶︎x以外でも収入が欲しい人
▶︎クレームやアンチなしで働きたい人
▶︎今すぐ売上が欲しい人

そして

・副業の初心者の方
・および私と同じ本業と掛け持ちの方
・お忙しい主婦の方向け

上記の方にも向けて記載をしております。

【感想も頂いています✨】




※わおんさんのカスタマーサポートと被った内容ではありません。

ぜひね、
わおんさんのカスタマーサポート採用までの
実績に使って欲しいのでこちらは特典としても配布します。(#ad)
https://tips.jp/u/suminosuke/a/sidejob-waon/h5UzDU34

↑こちらから購入いただいた方には
この記事を特典としてお渡しします!

本編に入る前にもう一度

▶︎旅行しながらどこでも働きたい人
▶︎カスタマーサポート採用されるための受注実績が欲しい人
▶︎x以外でも収入が欲しい人
▶︎クレームやアンチなしで働きたい人
▶︎今すぐ売上が欲しい人

これらの1つでも当てはまる方は読むことをおすすめします。

2023年12月31日 特典、相談用LINE追加

特典をおつけさせてもらいました。

「xでお客さんを作り月10万円までのステップ」
を配布します。

お渡しをさせていただきたいので、URLをこの教材の1番最後のところに
添付いたします。

【追記】
追加であるサイトでの応募も
画像付きで記載していきます。
実際に使って稼いだ方法も記載しています。

↓ここから本編に入って行きます。

ここから先は

5,749字 / 19画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?