見出し画像

無名アカウントでも売れなかったを0にする最短ステップ

「なんでもいいからnoteだせ」
口を揃えてみんな言います。

今、このコンテンツを見つけて読んでるということは

「個人で稼ぐ力をみにつけたい!」
「xで稼ぎたい!」
「収入の柱増やしたい!」

そうあなたも思ってると思います。

情報発信しても稼げない本当の理由は、
収益化までのルートが明確じゃないからです。

こちらのnoteでは無名アカウントでx運用している私でもスキマ時間でできた【X×noteで最短収益化方法】についてのノウハウや戦略が書いています。

フォロワーは100人で
そこから12月26日にnote販売しても

3日間で5件の記事購入。

「マネタイズしたければフォロワー数は必要」

「少ないフォロワーでは意味がない」

っていう人もいますが私からしたらフォロワー数は関係ないです

「現状を本気で変えたい!」
「xとnoteで本気で収益化したい!」

と思った人だけ続きをお読みください。

▶︎このnoteのおすすめな人

✅本業の隙間時間で収入源を増やしたい人

✅収益化まで何をすればいいのかわからない人

✅note出そうとしても不安すぎて手が止まる人

✅他人に感謝されながら稼ぎたい人

▶︎このnoteをおすすめしない人

✅すでにnoteで収益化して伸ばしている方

✅1万円以上の収益化に成功している人

✅やる気がなくて行動したくない人

他にもモニターさんから感想をいただきました。



正直勉強熱心なあなたは
毎日続けていくだけで本当に収益化できるようになります。

「note販売やったことないんですが・・・」

って人でもこれからなにをしていけばいいのかわかります。

私が0→1突破してできたことなので知識をインプットして

真似するだけであなたもできていきます。

「あおいさんができたのは才能やセンスがあるからですよ」

って言われたことありますが違います。

11月25日時点で運用を開始して
その時はフォロワーは3人。

完全な無名アカウントから開始しました。

私は凡人中の凡人、ほとんど本業で時間もない。

世間知らずのごく一般的な会社員。

そんな私がわおんさんの教材を実践して
1ヶ月半で「132,299円」の収益化。

活字を毎日辛くて、勉強するのが嫌でも
毎日継続してこの通りに実践することで

あなたも最短で収益化するまでのステップが
身につくと思います。

▶︎これまで100人以上の人生相談に乗ってきました


最初に言っておくと、

私は心理カウンセラーではありません。

なので、

正統派なメンタルケアやマインドセットは本で読んだくらいの知識しかありません。

そんな私が100人以上の人生相談に乗ってきました。

人に教えてあげることが好きです。
自分で言うのもアレですが、相談者の人生をプラスに変えるキッカケ作りも何度も行ってきました。

みなさんも経験ありませんか?

他人に教えようとすると、自信満々になれること。
しかし、自分の問題となると一人で考え込んでしまう…

あなたが知っている知識を
「リアルに必要としている人」渡してください。

お客さんを救った先に
感謝が生まれれば
あなたはライバルと比較されない存在に成ります。

自分の「マインド」を過信しないこと

マインドと聞くと「全力」「気合い」などをイメージするのは私だけでしょうか。

「これらは夢を叶えるために必要だ!」

「人生を賭けて死ぬ気でやれ!」

こんな考えも確かに大切なことではあります。

こういう気持ちで取り組むことができれば結果も早く出るのもまた事実。

でも心にヒビが入り今にも壊れそうなあなたに必要なマインドはこれらではありません。

結果が出る前にあなたの心は確実に潰れます。

よく『成功者の思考を完全コピーしろ!』なんて聞きますもんね。

ただそれはその人にたまたま当てはまっただけです。

必死に努力をしてきた子供の頃の経験や、本当に死ぬような想いをした経験があり、『死ぬ気』『必死』に対して免疫があるからです。

最悪本業だけに戻るだけと思えて、無限に挑戦できるようになる。

私も「本業やりながらが最強〜」言ってるけど、最悪本業だけになってもまあいいやと思ってるから攻められてる。

それでも一緒に個人としてやっていきたい人、会社の犬になるのは勘弁って人、共に頑張っていきませんか?

私はいつまでもコツコツ頑張る人の味方です。

【特典について】

私がこの界隈を見て感じることは、
不安で行動できなかったり、手が止まる。

こんな人が多いなと思います。
ご相談やご不明点などございましたら、何なりとお申し付けください!

最後まで徹底的にサポートさせていただきます。

カッコつけて「サポート」などと言っていますが、
要は「なんでも相談室」って事です。

せっかくコンテンツを手に取ってくれたなら、
あなたの力にならせてください。

①「あなたの」コンテンツから買ってもらう方法
②「行動しない」をぶっ壊すnoteテンプレート

こちらのnote2点もお渡しいたします。
かなり濃い内容となっていますのでぜひ受け取ってください。

ここから本編に入ります。

note販売経験なしでも
マネタイズできた方法はこちら↓

ここから先は

6,275字 / 8画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?