見出し画像

副業や情報発信を始めて参考にしていた本やYouTube、情報発信者のまとめ

こんにちは!
あおいです(https://twitter.com/aoi_nn_o

「あおいさんが参考にしている人は誰ですか?」

「YouTubeや発信者は 誰見てるんですか?」

最近こんなことを聞かれるようになったので
まとめてみました。

【私が副業10万達成まで参考にしているもの】



私が、最初に副業で目標設定した金額は
” 副業で安定して10万円”でした。

家に着くのが18時半〜20時ぐらいで
そこからご飯を食べてお風呂に入り
その後は寝るまで副業っていう日々を
ここ2ヶ月続けてきました。

だいたいお風呂に入っている時は
YouTubeで勉強しているのですが

その時最近参考にしているのは
この二人です。

▶︎しゃべくり社長さん

https://www.youtube.com/@shabekuriCEO

ビジネスの基本知識を学びたいなら
とても参考になります。


・SNSのマーケティング
・ セールスライティング
・ トーク術
・プレゼン能力

などなど
ビジネスにおける基礎知識をわかりやすく説明してくれています。

しゃべくり社長の動画は
ビジネスで必要な知識をわかりやすく話してくれてるので
理解しやすいかなと思います。


メンタリストDaiGoさん



メンタリストDaiGoさんは
自分的にものすごく稼がれている方だと思います。

副業で初めて10万円って
売上を達成できたのは
DaiGoさんの動画で
マインドを鍛えたからかなと。

DaiGoさんの本もかなりの量を読んでいます。

「人を操る文章術」なんかは

「ライティングってものはなんぞや?」
っていう初心者の人とか
わかりやすくて、読みやすいかなーと。

【参考にしているコンテンツ】

「本業だけでは心配や」
そう思いながら稼げる副業を探しているところ

「わおんさんのコンテンツは稼げます!」
「この価格が安いくらいです!」

そんなポストが多く、検索して発見。

少し疑いながらも、絶賛するポストが多く
私は結構初めから興味をそそられておりました。

「本業しながらでも安定して稼げる」

このメリットに私は惹かれました。

そして、もう少しで購入から2ヶ月が経ちますが

完全初心者だった自分が0から
副収入のみ10万円越え

現在では「129,165円」まで稼ぐことができました。

他にもわおんさんコンテンツからの
実績者はたくさん出てきています。

私も元々は副業の経験なしです。

ただ、こんなにも早く収益化できたのは97%わおんさんのコンテンツのおかげ。

残りの3%は私の行動力です。

コンテンツは少し高いと思うかもしれませんが

アフィでも稼げるし、tips実践すれば簡単にコンテンツ代ペイできるので
早めに収入の柱を増やしておくことをオススメします😊

あおいからのnote限定特典は以下です。

①「わおんさんのtips購入後やるべきカンニングリスト」
②現在販売している有料noteプレゼント
③副業一緒に頑張るためのサポート

「わおんさんのtips購入後やるべきカンニングリスト」には

わおんさんのtipsには書かれていない、
カスタマーサポートの案件採用までのコツも記載しています。

これだけで教材代ペイは可能です!

以下から購入できます↓(#PR)

このtipsで学んで
本気で一緒に頑張れる仲間が増えることを期待しています。

一緒に楽しく豊かに副業で稼いじゃいましょう!

‪🦜‬このnote経由で購入された方
ご購入された方は𝕏であおい(@aoi_nn_o)まで
購入が分かるスクショを送ってください!
特典をお渡しします!

わおんさんのコンテンツを参考に
収益化できた内容はここに全て書いています。

ぜひ無料で稼げた内容まで見れるようにしているので
参考にしてみてください。(#ad)

そしてここまで稼げたお金は
どんどん自己投資に使ってます。

ずっと無料記事を読んでいて参考にしていた
副業オタクにゃふ〜さんのコンテンツを購入しました。

にゃふ〜さんはわおんさん師匠のような存在で
ずっと気になっていたので購入しようと決めていました。

これからは、このにゃふ〜さんのコンテンツと
わおんさんtipsの二刀流で副業の柱を作っていきます。

https://brmk.io/8cB11(#ad)

二つのいいとこ取りをして
「1日1個武器を増やす」を目標に取り組んでいきます。

来年も収入の柱をどんどん増やして
頑張っていくので一緒にがんばっていきたい人は
ぜひ反応をお願いします🔥

新たな一歩を一緒に進んでいきましょう!

あおい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?