見出し画像

今日はのんびりと…

こんばんは🌃😶
今日は買い物をする為に彼と2人で外出してました

世間は自粛モードの為、いつもであれば観光地の奈良駅も、最近は人が減りに減ってすっからかんです。
命には代えられないですからね、今はこれで良いと思います。

しかまろくんもマスクをつけてコロナ対策バッチリでした

私も病院等の必要な外出の時はマスクと手洗いを徹底して、それ以外は家に篭ってます🏠

そして!ついに!
金曜日にAdobeの引き換えコードがヒューマンアカデミーさんからメールで来てました!
AdobeCCはむか~~~~~~し少し使っていたので、アプリ自体はインストールされてあるままでした。
全部アップデートだけ済ませておきましたヾ(*´ω`*)ノ

肝心のAdobeトレーニング講座については、ログインをしなければまだ期間スタートはしない(受け放題が3ヶ月だけなんです)みたいなので、とりあえずはまだ放っておきました。
知人からイラストを頼まれてるので先にそちらを済ませてから取りかかりたいな…と思いまして…(:3_ヽ)_

5月までには終わらせてくれと言われてるので、何とか体調が良い時と家事の合間を縫ってやっていますが…
なかなか進まず……😇😇

しばらくはAdobeはお預けな感じです…
早くAdobeを勉強する為にも早く終わらせるよう頑張ります💪😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?