見出し画像

おいしいな

パクパク食べる仕掛け絵本。

「食べる」ことは好きですか?

美味しく食べる。

食べるって幸せですよね💛
食べれるって幸せだなと思うんです。

だからこの本を読むときは
自然と笑顔になり
「パクパク」くまさんが食べるときも
くまさんの表情は変わらないけれど
笑っているように感じるんです。

食べるのが苦手な子もいると思うし
好き嫌いが多い子もいると思う。

なんか
食べる幸せを感じる絵本💖

そして

このくまさんはとってもやさしいんだ。

みんなに自分のお弁当を分けてくれるの。

自分のがどんどんなくなって心配になるくらい。

なんか性格出るよね(笑)

「でも大丈夫!」

なんだけどね💛

でも大丈夫!!

ワタシも最近よく使うな~。

でも大丈夫!何とかなる!みたいな(笑)

本当に小さな子供向けの絵本だけど

大好きな絵本の1つです。

画像1


サポートお願いいたします。頂いたサポートは絵本専門店小さなえほんやひだまりさんでの絵本購入に使用させて頂きます。そこで見つけた素敵な絵本をこちらで紹介させてください。よろしくお願いいたします。